キモい(笑)

超キモい(笑)


禿げ山(笑)



なんかさー


今ちゃんが禿げ山呼呼んでるっつーから
行ったら


なんかリハのこととか話すから部屋入れ的なこと言われてw



なんで部屋はいる必要あんだよみたいなねww



んでうちがそれ言ったら


公にするような話じゃないだろ


っていわれてww


秘密にする必要性がどこにあんだよってww


んでなんか色々いってたら


説教されて


実行委員長としての自覚がないとかいわれてww


わっつ( ゜∀゜)


ってか梨丘祭の展示のことステージで話すとか聞いてねえしww


つか言われなかったしww


なんで実行委員長だからって言わなきゃなんねぇんだよww


ステージ話すとか始めに言ってたら

はなっからやってねぇわハゲww



んでハゲ勘違いして
今ちゃんにやらすとかいって
したらまたお前がやれよとかいって

いやどっちだよってww



んでうちキレてリハとかどーでもよくって帰ろうとしたら


なんかゆうこりん参上して


ハゲにキレられて


間宮先生まできて


なんか超無理やり帰ろうとしたら家まで着いてきてww


超キモいんだが。



ハゲ糞きもい。


そういうお前のまとめる力もねぇくせにでしゃばって仕切ろうとする態度が気にくわねぇんだよ



死ね



    (´`)<田口!!