パーリー

 
パーリーってあれパーティー
 
 
伊達さん風に言っただけってか言ってみたかっただけね←
 
 
 
今日は
剣道部の後輩たちが
 
 
でんでんの児童開館的なの借りて
 
サプライズパーリー開いてくれた。
 
 
入った瞬間クラッカーw
 
 
びびったww
 
 
 
っても俺
 
 
内山の後ろにいたのになぜかうちがドア開けたから←
 
 
クラッカー浴びたのは内山だけでして
 
ドア開けてあげたうちは
 
 
ただ音にびびっただけで
 
 
無意味だったってゆー虚しい現実…←
 
 
 
これ未だに根に持ってますからねなぜか←
 
 
内山は何故前にいるのに扉あけなかったのか←
 
そして開けてやった俺ではなくなぜ内山だけが歓迎されたようになったのか←
 
 
俺の役目はいったいなんだったのか←
 
 
 
いやな性格ね全くもう。
 
 
んでその後
 
 
プレゼントと
全員から手紙もらい
 
 
ご飯たべて
 
ウノやってトランプやってwiiやって
 
 
おれダウト強いなと思った今日この頃←
 
 
 
 
 
 
おかし食いまくり
 
 
キャハ
 
 
 
あしたは何しようかしら
 
 
 
 
ハロウィンだっつーのに…w
 
 
 
では
 
 
     (´`)<田口!!