テスト

 
 
 
テストー
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい私もう高校行けません。
 
 
 
 
 
理科
 
 
 
ガチで
 
 
 
真面目に
 
 
分かったの10問もなかった
 
 
 
 
 
 
音楽も
 
 
 
なんだかわけわからんてぃなのばっか
 
 
 
 
 
 
もう
 
 
 
私立しかいけねえな(^q^)
 
 
 
 
 
 
 
 
栗林が言ってました。
 
 
 
 
「俺これ以上成績下がったら併願行けねぇww」
 
 
 
 
 
つまりはうちも成績下がったら行けないと言うこと。
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、オワッたな。
 
 
 
 
 
と思った瞬間でした。(遠い目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちね
全教科一個ずつ成績あげなきゃ
 
 
30いかないのよ。
 
 
 
 
 
 
はせもんが
 
 
 
 
 
あのテッペン禿げが
 
 
 
 
 
 
 
すべては彼奴が元凶
 
 
 
 
 
 
この恨み
 
 
 
 
 
 
いつか晴らす(´゜言゜`)クワッ
 
 
 
 
 
 
 
もう
 
 
 
 
 
成績25行けば奇跡だなと思った今日この頃(遠い目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は自由に生きる。(真顔)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑が出来ないのが庶民の辛さ。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなのもう
 
 
 
 
 
天皇の娘なんか、クラスの男子に
 
 
 
 
「馬鹿」
 
 
 
 
って言われただけで不登校だぜ?ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
回りの大人たちは心配しまくってるし
 
 
 
 
うちらからすれば
 
 
 
 
 
 
 
馬鹿じゃねえの(´゜∀゜`)ハッ
 
 
 
 
 
 
だよね本当に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金があるだけでチヤホヤされやがって
 
 
 
 
 
ムカつくわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ。
 
 
 
 
 
     (´`)<田口!!