梨丘祭

今、日新の説明会の帰り




ところで今日は梨丘祭だった



とりあえずだるかった



保護者のためだろあんなの



超つまんねぇ



唯一楽しめんの
オープニングセレモニーくらいだよね



っつーか

ダンスが超ヤバかった



エロかった←




あー




今日二階の階段裏んとこで溜まってただけだった



怖い話して終了みたいな



あー、



閉会式の前の集合の時

よっしーからもらったカルメ焼き食べてたら



剣道部男子のある人にガン見されてた



目合った瞬間なんか鼻で笑われた←



なにうちがカルメ焼き食べてる姿そんなにマヌケですか←



けっ



あしたは剣道部でお祝い



来月はいそがすぃー



臨海あるし


家庭教いつもの二倍あるから



疲れるんだなー



まぁ11月おわったら、

おちつくし



いいや



うち、高校の前期選抜のポイント的なの





もし後期23だったとしても


保土ヶ谷は81/87(基準値)


上矢部は92/81



保土ヶ谷区びみょうだけど


上矢部は部活とか委員長とかでポイント大量に稼げるから
余裕だった




    (´`)<田口!!