臨!兵!闘!者!以下省略!

 
りん!ぴょう!とう!しゃ!かい!じん!れつ!ざい!ぜん!
 
 
 
臨!兵!闘!者!以下省略!
 
 
 
 
漢字わかんねー( ̄・ω・ ̄)
 
 
 
 
お久し振りみんな\(^o^)/!!
 
 
 
 
 
もうすぐテストだぜいえぁ!!!!!
 
 
 
 
勉強まったくしてないぜho!!!!!
 
 
 
 
どうしようかないえい!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
まぁ
 
 
最近のことについて載せるわ←
 
 
 
 
BASASA宴買いました。
 
 
 
松永さんが無敵すぎて
 
兄姉妹そろってチビりそうになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってーのは嘘で←
 
 
 
 
 
 
最高が200レベってなにそれすごい。
 
 
全キャラ使えるってなにそれすごい。
 
 
 
 
 
 
やヴぁい。←
 
 
 
 
 
 
そんでもって
 
 
 
家庭教と塾三昧でして。
 
 
 
 
勉強に慣れない俺は
 
 
 
もう真面目に現実逃避しそうでして。
 
 
 
 
いや笑い事じゃねえよ。
 
 
 
 
 
もう疲れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
塾帰り。
 
 
 
 
色々話したよー
 
 
 
 
爆笑w
 
 
 
 
 
勉強なんかより
 
 
 
話してる方が
 
 
 
人間的に役立つよー
 
 
 
コミュニケーション力つくよー
 
 
 
 
勉強は
 
 
 
 
病むよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはニトリ!!!!!
 
 
 
 
おやすみ
 
 
 
     (´`)<田口!!