ラーメン


さっきまで食べてたd=(^o^)=b


10時くらいに伝丸行って、
さっき帰って来たq(^-^q)


兄貴と母親といった(^o^)v


んで味噌バターラーメンたべた(^o^)



あ、今日あれ、

梨丘祭のパンフ配られた(^o^)v


かこりんの絵が裏表紙にのってたすげぇ!!


そういやなんか、

隣の席のかわいい男の娘(←)が
パンフの閉じ方がきたねえとか言って
わざわざホチキスの芯とってたし(((・・;)



んで、うちがそれに気づいて

「お前絶対A型だろ」(ドヤァ)←

っていったら

(゜∀゜`)←こんな顔して

「ンB」(ドヤァ)

っていわれたq=(^o^)=p←


あ、「ンB」って打ち間違いではないからねw

まじで「ンB」言ってたまじで。


それになんだかイラッときた俺だったのだ。


パンフが分厚すぎてホチキス壊してたのはワロタ←



今日サリソンがうちん家で宿題やってるとき

ケータイでソリティアやってたんだが

なぜかスペードが出るたびに
その「ンB(ドヤァ)」を思い出してムカッとしていたのだが←



いやー


味噌ラーメンうまかったd=(^o^)=b←



    (´`)<田口!!